1. HOME
  2. ブログ
  3. 4.ブログ
  4. 『河森正治EXPO』に行ってきました。

BLOG

ブログ

4.ブログ

『河森正治EXPO』に行ってきました。

河森正治EXPO(←河森正治さん…と「敬称」をつけたい)


私の中では『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』や『創聖のアクエリオン』の原作、監督、メカデザインをやっている、メチャクチャすごーいクリエイター!とにかく凄い人!

経緯は秘密ですが…ひょんなことで、お知り合いになりまして…(お友達というには大変恐縮なので遠慮がちな表現…(笑))

直接、EXPOのリーフレットをいただいていたので、最終日に滑り込みして2時間半どっぷり…展示されている絵コンテや様々な貴重な作品のラフ案や原稿などを拝見して参りました(‘◇’)ゞ

何度も描いて、描いて、描いて…という絵コンテの束やデザイン案の束を観て、河森さんの真剣に一つの事に集中して活動し続けている凄さに圧倒されました。(゚д゚)!


「自分が本当に好きで、好きで、好きで、たまらないことって何だろう…」そんなことを考えさせられた気がします。

100歳までまだ間に合う、私も頑張らなきゃ!(*‘∀‘)


まずは、2019年6月14日~公開中の『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』、観に行かなきゃ‼‼‼(‘◇’)ゞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事