【宿屋大学 様 主催】の講座にスピーカーとして登壇

5

『ミャンマーの小さなホテルを、たった1年で繁盛ホテルにしてしまったマザーリング・マネージメント』

正式に一般社団法人マザーリングマネジメント協会の認定ティーチャーとして、
<宿屋大学 様 主催>の講座にスピーカーとして登壇します。


お題は、『ミャンマーの小さなホテルを、たった1年で繁盛ホテルにしてしまったマザーリング・マネージメント』

『ミャンマーの小さなホテルを、たった1年で繁盛ホテルにしてしまったマザーリング・マネージメント』

【お申込はこちらのURLから→】http://yadoyadaigaku.com/program/JK1903.html


知るぞ知る!…なのですが、私は、ミャンマーでホテルのマネジメントをサポートしています。

日本とは言語、環境、文化、政治、宗教が違うミャンマーの地で「マザーリングマネジメント」を約2年かけて経験・実践し、現在も毎日、メールやビデオメッセンジャー等でスタッフの教育を担当しています。

是非、東南アジアへの進出に興味のある方、国内であっても外国人の従業員のマネジメントで課題を抱えている管理職の方々、ふるってご参加くださいませ。

涙あり、笑いあり、苦悩あり…の一筋縄ではいかないマネジメントの体験談や、ここだけの話!など講演でしか話せない内容も満載でお伝えします!

よろしくお願い申し上げます。


日時:2019年5月13日(月)19:00~21:00
主催:宿屋大学様
場所:高田馬場

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。