世界初!会話できるAIリアルパートナー

1

アメリカのSECでSTOとして承認されました

この度、私がお世話になっている雜賀瑞之耀会長のARシステム株式会社で開発している『世界初!会話できるAIリアルパートナー』が、アメリカのSECでSTOとして承認されました。

AIの名前は…AIdol(アイドル)

AIdol(アイドル)と言います。日本のチームとしてはアメリカ初のSTOで、めちゃくちゃ面白いプロジェクトです。

最新情報は下記のFacebookページにて

是非、下記のFacebookページに「いいね!」をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.facebook.com/AIdol-2268672726793879/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションできる一番身近な対話型プラットフォーム。
様々な社会的課題を解決し、あなたとの新しいライフストーリーを奏でます。

AIdolの事業内容と展開

◉ AIの音声でやり取りできる音声認識版の開発、日本語、英語、中国語版からスタートし て、 フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語などの多言語化にも対応。目と口の動きに連動した、より人間らしさを追求した開発を進めてまいります。

◉AIの音声認識により家電やお風呂の設定などを制御し、ハブのコントローラーとして機能。スマートホームのIoT化を実現します。スマートホームの会社と提携を準備中。

◉ AIdolの世界観を再現したゲームやVR・AR・MRのコンテンツを提供。 ブロックチェーン技術を活用し、5G環境で今までにない臨場感と没入感が体験できます。持ち運べるAIdolです。

※STO=セキュリティ・トークン・オファリング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。